姫ちゃんとデート♪

今日も涼しくて1時間位お散歩したのですが、30分位休憩してご飯食べたら復活~
姫ちゃんとデート♪_a0322747_15354172.jpg
暇そう~にしているので、友達にメルしたらOKのお返事もらって急遽お出かけでした(^-^)
ポロの電車練習もたまにはしないとと思ってたし、8月でこの気温ラッキーでした。
忘れ物して遅れる~とメル貰いましたけど、私の計画ではその電車で来ると思っていたの(笑)
姫ちゃんとデート♪_a0322747_15384865.jpg
体力余っている仔犬ですからぁ~(≧∇≦)
先に着いてお散歩して体力消耗させておこうと計画。
ちょっといい感じの桜並木も発見しました♪
姫ちゃんとデート♪_a0322747_15402221.jpg
姫ちゃんが到着するまでは、2分位お座りして待ってたのよ。本当なのよ(爆)
姫ママ&姫ちゃん到着したら、ネジが飛んでしまいました~_| ̄|○
そんな飛び方する犬見たことないよ~と言われるほどはっちゃけまくりww
ツーショット不可!!
姫ちゃんとデート♪_a0322747_15415960.jpg
行った先は大規模修繕中で、養生布が張り巡らされておりました。
レストランのテラス席もオレンジ色のテントが張られていましたよ。
ちょっと発散させたお蔭か、テラス席では鳩を追うこともなく、
落ちてるものも咥えずまずまずか?
誰かに声かけられると嬉しくなり過ぎるのが難点ね。
可愛がってくれるのはありがたいけど、スルーしてくれてもいいのですが(^^;
姫ちゃんとデート♪_a0322747_15481265.jpg
ランチ後は、ペットショップ巡り~
試着できるお店は9月末で閉店だそうです(T_T)
微妙な体系のポロ。試着しないと思い切って買えないのに残念なり。

閉店と聞いて、試着できる間に買うぞ~という気になったのに
荷物を軽くするのに小銭入れしか持っていってなかった(爆)
ゲットしたクール素材の水玉つなぎも、お金が足りるかどうか
割引後の値段と消費税を計算してもらいましたよ。とほほ。

ポロの手前にあるのは、姫ちゃんからのお土産~♪
私は毎度手ぶらですのに、ありがとうございます。

お店でも散々試着して飽きてたのに
また、試着で怒りマックス(爆)
噛み噛み始めたので、頂いた服の試着はまた今度(^^;

ポロは大満足してお昼寝中ですが、
姫ちゃんは苦手な電車と仔犬に追いかけられてグッタリかなぁ?
また遊んでね♪









by polo_yuu | 2015-08-25 16:24 | お出かけ