ダ~~ッシュ!

最近のお散歩では、お散歩デビューしたての頃のように
勝手にダッシュが頻発していたこと、
日の出が遅くなり人出が少なくなったことから
近くの公園で、ダッシュに付き合おうと思ってやってみました。
ダ~~ッシュ!_a0322747_19282047.jpg
2本位は快調にダッシュして気持ちよさそうだったのですが・・・
ダ~~ッシュ!_a0322747_19304729.jpg
ほら!母ちゃんが鈍足でしょ。
リードが張りすぎるのが嫌なのか、リード噛みに勤しみだしましたよ┐(´-`)┌
んも~リード噛むならヤメヤメ~パトロールにしましょと
そそくさと公園から退散_| ̄|○
ダ~~ッシュ!_a0322747_19325422.jpg
それでも、公道でのダッシュが少なかったような気がします。
ちょっとは満足したのかなぁ?(謎)
ダ~~ッシュ!_a0322747_19501878.jpg
普通に歩いても臭い取りが済むと早足のポロなので、
母ちゃんが疲れてくると
ストップ。おいで~と言われるので、やや不満顔。
母ちゃんの体力がなくてごめんよ。とほほ。






by polo_yuu | 2015-09-16 19:54 | 日常