週末お留守番

週末2泊3日で母ちゃん一人で帰省していました。
姪っ子が産まれたので行ったのですが、
間が悪いことに、父が腰骨にヒビが入って身動きが取れない状況でした。
お祝い事と心配事で大わらわでした(^^;
週末お留守番_a0322747_17152303.jpg
その間、ポロは父ちゃんとお留守番。
私が出かけた日は父ちゃんの帰宅まで一人留守番でしたけど。
週末は生憎の雨で公園には連れて行って貰えなかったようですが
テラス席でディナーやランチを楽しんだらしいですよ(笑)
お散歩がてら行ってきたよとメルが来ましたが
どっちがメインだったやら(爆)
取りあえず、父ちゃんと二人のお留守番も慣れてきたようです(*^^)v

そして今朝は何故か朝からハイテンション!
玩具咥えて走り回ったり、
この玩具を持っていこうかな?と取りに戻ったりしましたが
それは持っていかないよ。と言うと
素直に置いてお散歩行ってきました(^-^)
なぜ玩具を持っていきたかったのかは謎。
外で思い切り持って来いしたかったのかなぁ?






by polo_yuu | 2015-11-16 17:28 | お留守番