昨夜のデナーとあれこれ

昨夕のご飯はちょこっと手作り。
昨夜のデナーとあれこれ_a0322747_13252722.jpg
サツマイモ・南瓜・鶏むね肉・人参の段々ケーキもどき(笑)
10年間の計量感覚がぴったりで自分でびっくりした母ちゃん。
初めは、手作りだけ先にやろうかとも思いましたが、
カリカリと混ぜてやりました。

真ん中から食べ始めましたよ(≧∇≦)
カリカリも含めてお皿はピカピカ(爆)
もっと食べられますけどって顔してました。
昨夜のデナーとあれこれ_a0322747_13284446.jpg
節目の日にもう一つ。
キッチンとの境目に設置していた簡易柵の撤去~
厚い本の上に前肢をかけるようになり、
本やスノコ・突っ張り棒で作っていたので誇りも溜まりやすく(^^;

とりあえず、今朝もお昼ご飯時も侵入することなく、お利口さん♪
私がガサツなので、あれこれ落としたりで危ないので
侵入して欲しく無い場所なのです(^^;
このまま侵入しないでいられるでしょうか(笑)

そして、今日はポロとお買い物。
昨夜のデナーとあれこれ_a0322747_13325082.jpg
買い物したのは、歯磨き用品なんですけどね(笑)
ガラスに映る自分には全く気がつかないポロ。
こんな所はノータリン?と思うところです(*≧m≦*)ププッ
カフェに行っても店内は入れない所しか経験ないので、
犬が店に入っていくのがとっても不思議だったらしいポロ。
トリミングサロンは入ってるのにね。
昨夜のデナーとあれこれ_a0322747_13361266.jpg
歩道橋はゼイゼイしながら駆け上がりましたが、
途中で自転車用のスロープに気づきました。
こんな所は賢いねぇ~と思う親バカ(爆)
スロープがある階段ばかりじゃないから
私の歩調に合わせて上り下りして欲しいのですが・・・
まだ「付いて」が出来ないのでそこからですヾ(- -;)







by polo_yuu | 2015-11-23 13:43 | 節目