選択肢狭すぎる~

今年は寒くなるのが遅かったせいか、
いつもより一層早く12月になった気がします。
友達の中にはもう随分前から大掃除始めてる人もいますけどね。
聞いた時には焦っても、すぐ忘れちゃうのよね(*'-'*)エヘヘ
選択肢狭すぎる~_a0322747_19030582.jpg
12月であろうと、なんとなく忙しい気持ちであろうと
ポロには関係ない訳で・・・(笑)
コソコソ散歩も1週間過ぎて、犬通りの少ない道を選ぶと
選択肢が少なすぎですよ~_| ̄|○
1本の道で左右違えただけでも臭いが変わるかなと
工夫しているつもりですが、
ポロより母ちゃんが飽きてきましたww
まぁ、クンクンして、こんな汚れた顔見せてくれて笑わしてくれますけどね。
後1週間から2週間かなぁ?
今どきはどの時間でもお散歩に出られるのはありがたいですが
定時に会う犬たちとは違う顔ぶれで、より一層神経使います(^^;
早く終わらないかなぁ~





by polo_yuu | 2015-12-01 19:14 | 日常