ウィンターノーズ

ウィンターノーズ。聞き覚えがある方の方が多いと思いますが、
冬になると、鼻の色が抜けてくる現象です。
ポロのお鼻も色が抜けてきました~
ウィンターノーズ_a0322747_18423897.jpg
写真ではあまり目立たないかもしれませんが(^^;
年末に気づきました。
モモもウィンターノーズになりやすく、初めて気づいた時はびっくりしたものです(笑)
モモもポロもパピー期に比べるとドンドン色が退色しているので
ウィンターノーズになりやすいのかな?
春になったら、また黒々したお鼻に戻るといいね(^-^)

朝散歩は普通に済ませたポロ。今日はお留守番デーでした。
母ちゃんは友人とカメラの清掃に六本木まで行ってきましたよ。
カメラのサービスセンターから年末に友人が行った日枝神社が近いということで
ナビは友人に任せて(爆)カメラ屋さんから歩いて行ってきました。
途中、こんなのがあっておぉ~とお上りさん丸出し(爆)
ウィンターノーズ_a0322747_18484414.jpg
皆様ご存知のTBS!
へぇ~六本木と赤坂ってこんなに近いんだ!と言ったら笑われました(爆)

日枝神社ほこんな都会の中に、こんな大きな鳥居が~という感じでしたけど
今日の一押し画像はシンボルのお猿さん。
沢山の方が赤ちゃん猿の頭を撫でていました(^-^)
ウィンターノーズ_a0322747_18501539.jpg
そんなこんなで、長時間お留守番のポロでしたけど、
とりあえずお利口さんに過ごしていたようです(^-^)

カメラの清掃中、他のカメラとレンズをレンタルして撮り歩きしましたが
うむむ~アップできそうなのがあるか、これからゆっくり画像みます(^^;
毎度珍道中になる友人と一緒でしたが、今回はどこもかしこも順調だったよね?(大爆)
今度はポロ撮影隊組んでもらわないとです!







by polo_yuu | 2016-01-06 18:59 | お留守番