元気に帰宅

昨日、避妊手術をしたポロは今朝帰宅しました(^-^)
病院が混んでいて、お昼近くになってしまいましたけどね。
ご飯は持参したのですが、食べてなかったです(゜o゜)
元気に帰宅_a0322747_16303735.jpg
ふやかさなくてもOKと言われたので、カリカリそのまま~
ガッツガツ食べて、床でお口拭き拭き~ヾ(- -;)
傷のテープが皮膚を引きつらせるのか、歩き方がぎこちないですが
普通に動いています。
大きい方はもう出て、腸もうまく動いているようです。
ちっこがまだなので、様子観察中~

さすがによく寝ていますが、バスタオルをかけていたら暑かったようで
もうへそ天で寝ていました((((;゚Д゚)))))))痛くないのかしら?(謎)
毎度思いますが、犬の回復力って凄いですね。

先生曰く、お腹を開けたら、結構な脂肪を蓄えていて(母ちゃんのこと?)
太りやすい体質ぽいね~とのこと。
避妊手術後は特に注意ですよと釘を刺されました。
脂肪じゃなくて筋肉増やさないとね。
お散歩は普通に開始して良いそうですが、
今どきの足汚れを考えると、当然お腹も汚れる訳で_| ̄|○
母ちゃんの方がちょっと神経質になりそうです(^^;
抜糸までブログお休みしますm(__)m






by polo_yuu | 2016-01-14 16:48 | 病院