びっくり、びっくり!

寒さに負けず、乾燥に負けず、元気にお散歩。
お蔭で毎日足洗~(笑)
びっくり、びっくり!_a0322747_16574371.jpg
今日はびっくり三連発でした。
と言っても、普通、ビックリする程でもない程度の音。
鍵が開く音に反応して、やっぱ誰か出てきた~と確認せずにはいられません。
びっくり、びっくり!_a0322747_17003323.jpg
これは子供の泣き声に反応~生垣の向こうからギャン泣きの声です。
子供の泣き声と分かると、まっいいか~と去れますが
これの前に、同じように生垣の向こう側でゴミ袋を持った人の足音が聞こえて
耳を澄ましていても、確認が取れなかったのでダッシュで逃げ!
これが困ります。勿論、十分注意してますが、車道に逃げますから_| ̄|○
何事も眼で確認したいタイプを再確認した朝でした。
びっくり、びっくり!_a0322747_17052109.jpg
なかなかいい顔してお散歩してます。
やっぱり手術前はちょっと調子が悪かったのかな?
今でも洋服を見せると逃げますが、外での張り切り方が大違い。
家の中でも、もう早こんなに落ち着いちゃうのかしら?って位だったのに
遊ぶ時間が増えた気がします。
まだまだ注意が足らない飼い主です。






by polo_yuu | 2016-01-26 17:09 | 日常