食べたことがあるものは・・・

今日は寒くて、ちょっと白いモノも舞っていた気がします。
雨降りだす前に買い物~と思ったら、外に出た瞬間雨で・・・
またまた6階まで戻って洗濯物取り入れて出かけ直しましたよ(^^;
うらめしや~の顔して見送るけど、一旦鍵かけて出て戻ってくるともっと可哀想ね。
忘れものが多いのでちょくちょくあるけど(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
食べたことがあるものは・・・_a0322747_17254680.jpg
お散歩ではネタ作ってくれたポロですよヾ(- -;)
落ち葉は、その場でちりぢりして放置するので、最近は安心して見ていられますが
一度食べたことがある野菜は話が別らしい。
今日はなにか持ったな!と思って様子見してたら、腐りかけのキャベツでしたよ┐(´-`)┌
ちょっと前には、大根の葉っぱも持ち帰ろうとしましたの。
他所の!で、出しはしたものの、かなり名残惜しそうでした(笑)
食べられるものとそうじゃないものの区別はついている感じですが
食べられるものでも、何が着いているか分からない世の中です。用心しないとですわ。


by polo_yuu | 2016-02-01 17:32 | 日常