ちょい早めのトリミング

8時前から窓全開でも寒く無い!
北国のお友達ごめんなさい(笑)
ただ、春霞?花粉?なのかPM2.5 かよく分からない感じでかなり靄ってました。
と、調べてみたら、PM2.5がめっちゃ多かった(T_T)
知らぬが仏でしっかりがっつりお散歩行ってきました。
ちょい早めのトリミング_a0322747_14090121.jpg
裸んぼのお散歩は見ている方が軽々しく見えるわぁ~(*^^*)
短い毛でもちょっぴりなびいてなんか好き。
ちょい早めのトリミング_a0322747_14090710.jpg
お日様の方見ると眩しいよね~お目目ちっさすぎ(*≧m≦*)
ここのお宅、いつも綺麗にお花を咲かせています。
2年くらい寂しい年が続いて、具合が悪いのかな?と心配していましたが
今年は見事に復活していました(^-^)
モモがいたときに写真撮っていいですか?と聞いたら
どうぞどうぞいつでもお好きなように~と言ってくださっていて
先日は、外国人さんがアプローチの階段に腰かけて
お互いに写真を撮っていました(^-^)
ちょい早めのトリミング_a0322747_14091269.jpg
トリミングサロンの前で水分補給をして直行~
またまた、玄関マットに伏せて拒否していました┐(´-`)┌
今日は桜のチョーカーです。
毛が中途半端なので見えないのが残念です。
トリミングから戻って、一暴れしてから今爆睡中です(笑)
シャンプー後に暴れまわるのと同じ感じなのかしら?
若いっていいねぇ~(^-^)






by polo_yuu | 2016-03-04 14:22 | トリミング