姫ちゃんとデート

今日も一日雨になりそうですね。
お蔭様でポロのお散歩はきっちり行けて良かったですけど。
予報通りだったので、昨日姫ちゃんとデートで良かったです(*^^)v
姫ちゃんとデート_a0322747_11205337.jpg
昨日は旅行の洗濯物も干せていいお天気でした。
前夜からの雨で道路が濡れていたので、
お散歩延期にしていてふと思いつきました(^^;
花粉症持ちだと雨上がりはどうなんだろう?と思いつつメール。
急な呼び出しにも応えてくれてありがたいです(*^^*)
姫ちゃんとデート_a0322747_11255898.jpg
お泊りの疲れも見せず、ベランダからお散歩まだかな~と待ちわびていたポロは大張り切り。
姫ちゃんと会う前にちょこっとお散歩して体力消耗させないとね(笑)
姫ちゃんとデート_a0322747_11292020.jpg
電車で行っても慣れたものでどこに行こうとしているか理解してるかも?なポロ。
姫ちゃん登場で、一気にハイテンションになりました。
姫ちゃんとデート_a0322747_11302325.jpg
閉じ込められるのが苦手な姫ちゃん
スリングは大好きだけど、閉じられるのが困っちゃう~(笑)
姫ちゃんの表情が分かりやすくで笑えます。
姫ちゃんとデート_a0322747_11315475.jpg
姫ちゃんを狙っているのに、レンズ前を横切るポロ┐(´-`)┌
でも、姫ちゃんの心情がよく分かる絵が撮れました(爆)

この後並んで歩きだしたのですが、
なんと!ポロは姫ちゃんに遊ぼう~ってワン!って言ったんですよ!!
お散歩で会う犬には、待つ姿勢。
相手が挨拶に来たりすると遊ぼうモードになるのですけど
姫ちゃんはポロが家に来て初めて会ったので甘えているのかなぁ?
まぁ、初見の時もポロが一方的に追いかけてましたけどw
姫ちゃんとデート_a0322747_11354604.jpg
そして、人間はランチ♪
シェアして頂きました。えぇ私が多めですけど何か?
歩き足りなかったのか、テーブルの上に興味津々の悪ポロ。
持参したオヤツをやって少し落ち着いたかな。
人間のご飯の時にそわそわするのと、
落ち着いているの違いを意識してみないとだわ(´Д`)
姫ちゃんは頂くもの頂いたら、本気寝モード(笑)

犬談義に花が咲き~♪
テラス席が日陰になって寒くなってきたので撤収。
ペットショップであーでもないこーでもないと言いつつお買い物楽しんできました。
姫ママに預かっていたブツも手元に戻りましたよ(謎爆)

姫ちゃんは大きな不調がなく過ごせていてホッ。
姫ちゃんとモモは9か月違いなので、モモがいたらこんな感じなんだなぁと。
加齢に伴う不都合は出てきても、元気に過ごしてまた遊ぼうね♪






by polo_yuu | 2016-03-09 11:55 | お出かけ