good timing

昨夜から今日は一日中、雨予報でしたけど、
ラッキーなことに朝散歩行けました(*^^)v
good timing_a0322747_12533507.jpg
ちょっと眠そうな顔してますけど・・・
最近午前3時半から4時の間に起こしてくれますよ┐(´-`)┌
せめて後30分寝かせて~(-"-)
good timing_a0322747_12563097.jpg
菜の花を食べようとしたので、思いっきり引かれてます_| ̄|○
菜の花のお浸しは食べさせたことありますけど、同じ香りだったのでしょうか?
花は臭い取りしただけで、葉っぱ狙ってましたよ~
先日のお散歩コースの菜の花には、興味なかったのに変ね。
good timing_a0322747_12582803.jpg
シャンプー予定だったので、多少の雨でも行く予定ではあったのですけどね。
シャンプーして、目の下カットされ、足裏バリカンされ、
久々の母ちゃんのお手入れでしたけど、まずまずお利口さんに出来ました(^^)
トリマーさんには、シーズーは頑固さんが多いから、
ここまで出来るようになるとは思ってなかったですよ
と言われた暴れん坊でしたけど(爆)
お手入れ終わって外見たら、結構降ってました。
good timingでした(*^^)v

この後、へそ天の寝言(*≧m≦*)
動画はこちら ←クリックしてね。




  

by polo_yuu | 2016-03-19 13:16 | お手入れ・健康管理