お日様と風

今朝は朝からお天気が良く気持ちいいスタートでした(^-^)
日が当たると暑いかな?と思ったけれど、
今日はまだ風が冷たくて、ポロも長距離歩けました。
お日様と風_a0322747_18164604.jpg
川沿いの桜も昨日の桜と同程度の蕾具合。
雪柳も満開になり、ムスカリも水仙も花盛りです(*^^*)
が、この川沿い、フェンスの向こう側にばかりお花が咲いています(´・ω・`)
午後からはすごい強風になってびっくり。
お天気が良くてもこの強風は厄介。
春先って強風の日が多いよね?
この位の気温と寒めの微風でお花見出来たらいいのにね。
あ、人間はもう少し暖かい方がいいのかな?(笑)





by polo_yuu | 2016-03-22 18:22 | 日常