雨の桜祭り

朝から雨で午後、やっと道路が乾き始めたのですが、
マンションでお引越しがあって、車が出せませんでした。
お天気もつかな?と思いつつ出かけたら、
駐車場を探している間にぽつりぽつりと降りだしました。
雨の桜祭り_a0322747_16190018.jpg
ここでは、まだ余裕で歩かせられました。
にょっきり頭から、立派な桜が咲いてます(爆)
ドンドン散り始めていますね~
雨の桜祭り_a0322747_16190566.jpg
テクテク歩いて、お祭り会場間近になって、いよいよ本降り~
ポロの頭もしっとりしてきたので(笑)さっそくバッグに詰めこんで、
母ちゃんは濡れながら駐車場まで戻りましたよ。
ポロにとっては知らない街を、お散歩できて良かったかな?






by polo_yuu | 2016-04-03 16:27 | お出かけ