久々大きな公園

今月1日しか休みがないと思っていた父ちゃん、
母ちゃんの暦の見間違えで今日も休みでした(*^^)v
と言う訳で、大きな公園まで車を出してもらいました。
久々大きな公園_a0322747_16104886.jpg
友人が猫の額ほどのネモフィラ畑♪と言っていたところはここかな?(笑)
ここは犬禁止エリアでした~残念。
で、悔しいので、加工してみたよ!
久々大きな公園_a0322747_16115698.jpg
どうさ!どんなもんさ!
ロープを消してやったぞ~(≧∇≦)
写真は嘘つきだから♪って名言だわ。
ちなみに無料ソフトのPhotoScape
久々大きな公園_a0322747_16134779.jpg
公園入って走りたいのに待って~って言われるから
ネモフィラでもここでも不本意な顔。
この後思い切り走りましたよ~(^-^)
でも、私がリード持って普段のお散歩と変わらない撮影風景・・・
走っている所はブレブレ(T_T) 勿論、正面から狙えないし_| ̄|○
久々大きな公園_a0322747_16160215.jpg
散々走った後は、そこそこ満足気。
こうやって父ちゃんが来るのを一応待ってます(笑)
久々大きな公園_a0322747_16175634.jpg
広い公園殆ど走りっぱなしww
普段のお散歩では、走ってもすぐ角に来てしまうから
今日はトコトン付き合ってやりましたよ。
しばらくお散歩同伴していない父ちゃんは、こんな体力あったんだ~と(笑)
父ちゃんはこんなに走れないとリード持つ前からギブアップヾ(- -;)

公園を出た後は、車のディラーに寄って、
2か所の警告ランプの原因を見てもらい、1か所は今日修理で
もう一か所は部品到着後に交換とあいなりました(T_T)
ほんと、今日休みで良かったです!

散々遊んだにもかかわらず、帰宅後シャンプーされて只今爆睡中(*^^)v
足裏バリカンなどは明日にでもしましょうかね。






by polo_yuu | 2016-04-16 16:28 | お出かけ