GW最終日 大きな公園

10連休ってどんなものかな?と想像もつきません(笑)
我が家は、結局父ちゃんと出かけられたのは3回でした。
最後の今日は大きな公園。
GW最終日 大きな公園_a0322747_14310738.jpg
開園と同時の入場~
車は1台しか止まっていませんでしたが、園内はご近所さん?の犬まみれでした(笑)
やっぱりこれからの季節、犬連れは早いよね。
GW最終日 大きな公園_a0322747_14324204.jpg
この公園は犬禁止エリアが比較的分かりやすく書かれていると思ったけど
毎度、日本語が読めない人がおりますです。
で、増えてたのがこんな表示。
今日居た犬達は巻き取り式じゃないロングリードを使っていて、
ノーリードの人もいなくて快適でした。
GW最終日 大きな公園_a0322747_14345399.jpg
父ちゃんは早寝の後、夜中に起きてまた寝てと中途半端な寝方で、
リード持つ気なしでしたよヾ(- -;)
と言う訳で、母ちゃん一人で走って撮って~でした(いつも通り)
枯葉の山を見つけて大興奮のポロ。
母ちゃんを支点にグルグル回る~(爆)
母ちゃんの目が回ってきたので、おしまい!
GW最終日 大きな公園_a0322747_14370059.jpg
出口近くでお花を撮っていたら、
魂抜けしたポロが伏せて休憩してました(*≧m≦*)

犬にとっても主婦にとっても、
我が家くらいの連休がいいのかもしれませんね(^^;
長期休暇の後は、日常と違うことで犬も人もお疲れが出るようです。
皆様、お気を付けください。






by polo_yuu | 2016-05-08 14:40 | お出かけ