台風の尻尾?

台風7号。ポロ地方は家の中にいると、雨が降ったのも気づかず過ごしました(^^;
台風の尻尾?_a0322747_10190130.jpg
朝起きた時には、時間を間違えたかしら?と思うほどの黒い雲。
隙間からほんのり明かりが漏れている感じでした。
1時間後・・・
台風の尻尾?_a0322747_10202051.jpg
台風の尻尾?という感じの黒い雲が少なくなり、一気にピーカンの台風一過。
ちょっと過ごしやすかったこの数日の後ではキツイ日差しです。
洗濯したタオルケットももうすぐ取りこめそうです。
朝散歩はまだ、台風の尻尾と青空が半々くらいでポロは元気にお散歩。
母ちゃんは汗だくでしたけど、まだ行くとちょっぴりお散歩延長。
只今、3回目の洗濯機回しながら~ポロはへそ天中(≧∇≦)

台風進路の方々、どうぞお気を付けください。






by polo_yuu | 2016-08-17 10:25 | 日常