遅い夏休み4 @2日目

夏休みの旅行続いています。
なんとなく寝不足で普段より遅めに起きたら雨・・・
とりあえず、ポロは普通のカリカリ食べて(笑)
遅い夏休み4 @2日目_a0322747_15254513.jpg
廊下でカチャカチャ食器の音がなり始めたら、
お姉さん来たかなぁ?来たみたいだよ。と玄関に貼り付き。
また、美味しいもの持ってきてくれると思ってるかな?(笑)
遅い夏休み4 @2日目_a0322747_15272078.jpg
こんなこともあろうかと、昨日のケーキは半分冷蔵庫に保管してました(^m^)
画像小さくしたから見えないかもですが、
口周り、ケーキのクズ付き放題(笑)
待てど暮らせど雨が上がりそうもなく、排泄もしないので・・・
カッパ着用でお散歩ですよ(´・ω・`)
カッパ持ってきたから雨なんじゃない?と言われましたよ┐(´-`)┌

朝風呂も入ってのんびりチェックアウト~
霧と雨のなか、次の目的に移動です。
遅い夏休み4 @2日目_a0322747_15315364.jpg
着いた先は、毎度の山中湖。
なんと~~♪♪♪
雨が上がって道路が乾き始めていました(*^^)v
遅い夏休み4 @2日目_a0322747_15350443.jpg
お散歩が出来るなら~♪と、花の都公園へ。
遅い夏休み4 @2日目_a0322747_15370183.jpg
他所に行くと、父ちゃん母ちゃんが揃っていないと嫌らしく
トイレに行くだけでも、この顔です。ぷぷ。
遅い夏休み4 @2日目_a0322747_15403531.jpg
花の都公園は、富士山をバックに撮れる絶景のお花畑が
シーズンオフのせいかあまり人がいなくてラッキーでした。
お宿近くの公園で、もう少しお散歩してから、お宿入りしました。

続きはまた明日(^^;






by polo_yuu | 2016-10-05 15:46 | 旅行