粗大ごみと公園

今日は重い腰を上げて、粗大ゴミを捨ててきました。
扇風機→昨年夏壊れた(爆)
掃除機→5月に壊れた(笑)
電話機→0番が押しにくくなって数か月ヾ(- -;)
私でも運転できる範囲にあるのだから、
すぐ持っていけばスッキリするのにね。
個別で収集に来てもらうと600円以上の所、搬入で150円でした♪
粗大ごみと公園_a0322747_16460209.jpg
車を出したついでに公園まで。
ずっとお留守番続きだったポロは、またお留守番?って感じの態度。
しかも、粗大ごみを一旦駐車場まで下ろしに行ったので、
すっかり、すねすねモードでした。
粗大ごみと公園_a0322747_16524091.jpg
自分も行けると分かって尻尾フリフリになりました(^-^)
粗大ゴミ捨ててから、友人にメールしたら「まだ洗濯中」のレス
「帰るときはまたメルする」まるで夫婦の会話?(爆)
粗大ごみと公園_a0322747_16551723.jpg
ポロの好きなよーに歩かせて、歩みが遅くなってきたところで
母ちゃんはバラを撮って、ボチボチ上がろうかな?と思ったら
「公園着いたけど、どこ?」と、無事に合流できました(笑)
ポロも大喜びで駆け寄って好き好きして超ご機嫌♪
近くに、勝手に呼び出せる友人がいてありがたいことです(^-^)

この公園、芝生は犬禁止なので、結局アスファルトで
普段のお散歩と変わりない画像だけど、
ポロが嬉しそうだったからいいか~(*^▽^*)
またよろしくお願いします。






by polo_yuu | 2016-10-20 17:03 | 日常