立冬

一昨日、焦っていたカレンダーの割引に間に合いました♪(笑)
A4の壁掛けとはがきサイズの2種、違う画像で作りました(^-^)
立冬_a0322747_07415124.jpg
北海道での大雪を見ると今日が立冬とは思えませんね。
でも確かに冬。乾燥が激しくなっています。
今日はこれからお出かけなので、
昨日の夕散歩の後シャンプーされたポロですが
今朝もまた四肢シャンプーされて不満気でした(笑)
給水性がいいと言われるタオルを買ってみたら
これまで使っていたのよりいい感じで、ドライヤーがなくてもいいかも?
今、ご飯中なので、食べ終わったらもう1回チェックです。

さてさて、これから母ちゃんの準備ですよ~
ポロ、久々の電車は上手に乗れるかな?
明日の報告をお楽しみに(笑)






by polo_yuu | 2016-11-07 07:48 | 日常