心臓が痛かった

今日は予定より早く雨が降りだして残念。
朝散歩はしっかり出来たから救われたけど。
心臓が痛かった_a0322747_19110581.jpg
今日は心臓に悪いことを目撃してしまった(>_<)
遠目で見て、シーズーだな♪と思いましたが、
伸縮リード?リードが見えずに歩道の両サイドに犬と飼い主さん。
一言進言?と思ったら!なんと(T_T)ノーリードでした。
しかも、当地では一番車の通行量が多い駅近く。
飼い主さんの手には可愛いリード・・・何故?

シーズーさんは車道の方に寄っていったので、思わず「危ない!」て
ポロに言うように言ってしまい、心臓がぎゅーーーーっと絞られて痛かった。
飼い主さんと犬は分かっているのかもだけど。
一言進言どころではなく、心臓が痛かった(T_T)
飼い主さんは「危ない!」には意に介していないご様子。
先代から含めて13年、この地域でノーリード初めてみました。

ポロなら、誰かのくしゃみだけで車道に出るだろうな。
お願いだから、ノーリードやめて!リードは命綱です。






by polo_yuu | 2016-11-14 19:26 | 日常