セカンドバースデーに地震

今朝の福島沖地震、びっくりしましたね!
ポロ地方は震度3程度でしたけど、長く感じましたし
揺れ始めが3.11の感じでドキドキでした(T_T)
皆様地方は被害なく過ごされたでしょうか?

TVから緊急地震速報が流れて、すぐにポロはキャリーバッグイン。
揺れ始める前にバッグイン出来たと思ったけれど、
震源地近くでは緊急速報より揺れが早かったそうで、
しかも大きかったらアフアフしそう(´Д`)

ポロをバッグに入れて抱えてハーネスリード持って・・・
うむむ。と悩みました。
防災用(旅行用)ポログッズが入っているバッグも重い!
急いで逃げる用と
落ち着いた後に戻れたら取りに戻る用
分けた方がいいかしら?
ハードキャリーに入れては逃げられないなとか、あれこれ考えました。
そして、私には多頭飼いは無理!
火事場の馬鹿力というけど絶対無理(>_<)
セカンドバースデーに地震_a0322747_20383970.jpg
と課題があらわになった今日。
ポロのセカンドバースデー。
特別何もしてませんけど(笑)
夕散歩の時に思いついてちょっとだけお出かけ。
暗くてブレ写真ばかりでしたけど、
沢山の人見て、知らないところの臭いチェックして
ちょっとはワクワクしてくれたかな(笑)
また1年、また1年と積み重ねていこう~!






by polo_yuu | 2016-11-22 20:44 | 節目