伊豆旅行4 ポロの試練

iPhoneがフリーズしてシャットダウンも不能になってapple shopに出かけた母ちゃんです。
修理だと1週間、年末年始になるのでそれ以上かもと言われましたが、
見積もりでないのですか?と聞いたら、サクッと復旧してくれちゃってラッキーでした(^^;
と、ビックリ話はおいといて、今日も旅行の続き。

a0322747_15291682.jpg
夜中トイレに起きなかったので、日の出前にちょこっとお散歩。
フロントの灯りも付いていない中、
クリスマスツリーの電飾だけがチカチカしてて、挙動不審だったポロです(笑)
a0322747_15310389.jpg
日の出近く、お日様が昇りそうな所に雲がかかっていたので、
カメラの設定をして、〇〇にピント合わせて撮っておいてね~と頼んで朝風呂♪
頭を洗っていると、サンサンと輝き始めた朝日。
多分撮っていないだろうなと、なんだか中途半端な朝風呂(笑)
案の定、撮ってないし、ほんの数分でこんなに登っちゃってたし。

朝ごはんもお部屋出しなので、のんびりできて大変ありがたいです(^-^)
ポロは日の出前にご飯食べたのに・・・
前夜のフィナンシェをとっておいて良かったです♪
ここは、チェックアウトが11時でゆっくりなのですが、
予定していたドッグランへ行くためチェックアウト。
a0322747_15354021.jpg
このドッグランは小型犬・大型犬別れていないので隙間から覗いて(笑)
ジャックラッセルテリアさんだったので入りました。
このテリアさんは1歳になったばかりだそう。
私たちが入ると、リードを付けてくれて一応挨拶をしてからリードを外しました。
挨拶後もテリアはテンション高いので、リードを付けててくれました。

ノーリードとオンリードではテンション下がることもないだろうなと
飼い主さんとお話したら
頻繁に色々なドッグランを利用されて、お友達大好きなんですとのこと。
それじゃ、両方ノーリードにしましょと決めて走らせたら・・・
a0322747_15394183.jpg
ポロ、狩られました~
飼い主さんの言う「お友達大好き」で気づけばよかったのね(^^;
ブログ友の多頭飼いのお宅では、日常の遊びで見せてもらっていましたが
箱入り娘のポロには刺激が強すぎたようです(笑)
ふむふむ。普通のドッグランはこうやって遊ぶのね。

ポロの様子をみたテリアの飼い主さんは、またリードを付けてくれましたが
ポロは抱っこ抱っこ~だし、テリアさんも可愛そうだし、
お互い料金も支払っていますし(^^;
とりあえず、たいして飲みたくないカフェオレを飲んで時間つぶし(笑)

テリアの飼い主さんも気を使ったのか
カフェオレ飲み切る前にお帰りになりました。
が、なんと!テリアさん1時間半も走っていたらしい(爆)
さすがですね。ポロと体力が違いました。

その後再びランに戻った様子はまた明日。
引っ張りすぎてごめんなさい(^^;






[PR]
Commented by 絹ぞう at 2016-12-22 18:25 x
ポロちゃん狩られたのね。
アンジュも逃げまくりそうだわ。
Commented by polo_yuu at 2016-12-23 18:29
> 絹ぞうさん
狩られてるってかんじでしょ(笑)
どうやって遊んでいいか分からないのだろうね(^^;
アンジュさんも逃げるタイプなのね。
おとなしそうなお顔してるもんね(^-^)

取っ組み合いの遊びをして欲しいとは思ってないから
我が家はこれでOK~(笑)犬的にはどうなのか分からないけど(^^;
Commented at 2016-12-26 15:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by polo_yuu at 2016-12-27 10:14
> 鍵コメさん
情報ありがとうございます!
なんとなく、そんな気もしてました。
やっぱりそうでしたか(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by polo_yuu | 2016-12-22 15:59 | 旅行 | Comments(4)