寒かったわ~

久々に母ちゃんの運転で、ポロと二人で公園に行ってきました(^-^)
父ちゃんの今日の目標、一日100歩だそうです(ーー;)
でも、めっちゃ寒くて、2.5度だった。
北の友達には笑われそうですけど、
雪が積もる前のあの寒さと思って頂けるとありがたい(笑)

父ちゃんに寒い寒いと言われると煩いので連れて行かなくて大正解!
ポロは快調に飛ばして、臭い取って小一時間居ましたが、
普段のお散歩より、距離的には短いことが分かりました。
めったに行かないので、気分は変わって良かったことでしょう(笑)
寒かったわ~_a0322747_11131757.jpg
ヒットした写真は激少なしなのですが、これめんこいでしょ(*^^*)
勝手に左折して、臭い取ってるから、そっちは行かないんだけど~と言ったら
えっ?そうなの?ってびっくりしたような、申し訳なさそうな(笑)

この公園に行っても、色味がなくてご近所と変わらないと思っていましたが
椿?山茶花?の色味が入ってお気に入りが撮れました♪
曇りの日は眩しくなくて、目が開いているのもラッキーでしたね(笑)





by polo_yuu | 2017-01-08 11:19 | お出かけ