ポロは雪女

今日はトリミングデー♪
裸んぼでお散歩では寒そうかな?といつもの時間にお散歩。
ポロは雪女_a0322747_14225845.jpg
ニットとハーネスは毛玉製造機_| ̄|○
トリミング行くのにブラッシングするの?と聞かれたこともありますが(笑)
時間短縮、痛いこと避けるのに、毛玉もつれができるだけない様に出かけます。
なので、たっぷり歩いた後だし、裸んぼでバッグで出動したら
チラチラと雪が舞っていました。直ぐにやんでしまってちょっと残念。
ポロはバッグインしてたにもかかわらず、ブルブル震えていました@@
ポロは雪女_a0322747_14254351.jpg
ポロちゃんは雪女ね~と話していたのよと笑われました。
そう、この日も雪でした。

仕上がりはこんな感じ~
多くは語るまい。
サロンでは、バレンタイン仕様のセットが組まれ、
お初のお帽子も被ってみましたのん(^-^)
後肢をジタジタさせて動くものだから、帽子が安定しません(´Д`)
この画像で2月のカレンダーも作ってくれて、
母ちゃんだけホクホクでした(^-^)

これから本格的に雪降るのかなぁ?






by polo_yuu | 2017-01-20 14:31 | トリミング