大きな公園

今日は久々に大きな公園へGO!
アイスチューリップがお出迎えしてくれました♪
大きな公園_a0322747_15290823.jpg
いつまで経っても学ばないよね(^^;
お花からもっと離して手前にポロを置かなきゃね┐(´-`)┌
大きな公園_a0322747_15295324.jpg
何故かポロを撮る時同じポーズが多いな(^^;
大きな公園_a0322747_15305086.jpg
と思って縦構図で撮ってみたが・・・(爆)
花壇の周辺でもやっぱり同じ向き┐(´-`)┌
日が差したり陰ったりでしたが
ポロを撮るにはまずまずだったのにイマイチばかりなり(T_T)
父ちゃんの歩きが遅いので、振り返り振り返りするから同じポーズだったかも(爆)
と、父ちゃんのせいにしておこう。

今日は出足が遅かったので、
沢山の人・犬が居て、十分走れなかったのがちょっと残念(^^;
お散歩は早めに限ります!





by polo_yuu | 2017-01-29 15:40 | お出かけ