雨のトリミングデー

サボリ癖。
というより、エキサイトブログが不調ぽいのです。
私のPCのせいかもしれないけど。
タスクマネージャー見ると、なにやら背後で動いている様なのだけど
私にはちんぷんかんぷん┐(´-`)┌
で、ブログアップが面倒になりつつある今日この頃。
雨のトリミングデー_a0322747_14561350.jpg
ブログアップはしてなくても、ポロは元気にお散歩していますよ♪
今朝はあいにくの雨で、出すもの出さずにトリミング~
今日が雨だったら、明日の足汚れは多少マシかな(^^;
雨のトリミングデー_a0322747_14570234.jpg
今日のトリミングはお口周りふっくらでお気に入り(*^▽^*)
帰宅後、とるものもとりあえず、トイレに駆け込んだポロでした(笑)
サロンでは我慢できたのね。成長してる!(笑)






by polo_yuu | 2017-02-23 15:03 | トリミング