モデルは嫌い

昨日よりスッキリ晴れて気持ちいいお天気です。
TVでは今日の方が湿度が高くて不快と言っていたのに
私の体感が狂っているのでしょうか?
モデルは嫌い_a0322747_10063319.jpg
ポロも今日の方が快適そうに歩いていました。
紫陽花と可愛いポロを撮りたいのですが~
待って~と言えば「ふーんまた?」て感じの仏頂面┐(´-`)┌
くんくん臭い取りしている時の顔の方が
生き生きしてめんこいわ( ̄▽ ̄)

そして今朝は、私には何も感じない普通の道路で・・・
5m位を臭いを取りながら行ったり来たり。
一体いつになったらやめるのかと付き合ってみたら
6回目でやっと納得したみたい。
何の臭いだったのかなぁ?気になる気になる(笑)

母ちゃんも付き合ってやるから、
いい顔してモデルに付き合って~!(祈)





by polo_yuu | 2017-06-23 10:14 | 日常