やっぱり不思議ちゃん

微妙に蒸し暑い朝散歩。
ポロのお好みのコースだったので絶好調で
早くから息が上がってました。
やっぱり不思議ちゃん_a0322747_11101455.jpg
にへらへらしているのは、思い通りの道で、思い通りの反応があったから(笑)
その直後の緊張の顔は 開けた窓からくしゃみが聞こえたから(爆)
母ちゃんのくしゃみでもまだ飛び跳ねている不思議ちゃん。
くしゃみ出るよ~ていうと遠くに離れて行きます(笑)

そして、最大の不思議ちゃん行動は石の犬に対してです。
ここはもう100回以上、いやもっとかもしれない位通っているのに
数日前初めて気づいたらしい(大爆)
初めて気づいた時は大きく飛びのきました。
そして今朝は、ここにはあるぞ~という感じでキョドキョド。
3歳目前にして、やっといろんなところに目が行くようになったのかな?
なんとも不思議な反応をするポロで、朝から笑わされました(^-^)






by polo_yuu | 2017-06-29 11:21 | 日常