気になる 気になる 気になりすぎる

昨日梅雨明け宣言されたポロ地方。
夕方からはちょっぴり涼しくなった感じで
今朝も起きた時刻にお散歩に出られれば、
もう少し楽に歩けたかも(^^;
気になる 気になる 気になりすぎる_a0322747_11043193.jpg
朝散歩の時刻はまだ影が長い時間ですけど
日陰を選んで、コースが限定されてきちゃってる( ̄▽ ̄)

そんな中、
道路を挟んで向こう側に気になることがあったらしく
振り向きながら気にして
いきなり止まったかと思うと、意思表示(笑)
まだ車もほとんど通らないので、
ハイハイと対面に渡りました。
対面は日がカンカン当たって暑いのよ┐(´-`)┌

店舗の旗が風に揺れてる影が気になったのだと思われますが
渡った本人、なに気になってたっけ?という感じで
何もない地面をクンクン・クンクン(笑)
5m位を行ったり来たり数回確認して満足したようです(^-^)
本当は何が気になってたのかなぁ?





by polo_yuu | 2017-07-20 11:15 | 日常