お誕生日旅行その4 @お宿のドッグラン

昨晩から一気に気温が下がり、
それと共に湿度も下がり始めました!
昨夜は寝る直前まで窓を開けていたのですが、
なんと30%を切りましたよ。
乾燥が強くなるとインフルエンザの季節ですね。
既に罹患した友人もおりますが。。。

さて、旅の続き。
西湖を横目に見ながら、河口湖に移動です。
お誕生日旅行その4 @お宿のドッグラン_a0322747_18131116.jpg

河口湖の大石公園です。
モコモコしているのは剪定が終わったラベンダー。
ラベンダーと富士山のコラボも見てみたいですが
ラベンダーの季節だとさすがにポロには暑いかなぁ?
リサーチしないとですな(^^;

お誕生日旅行その4 @お宿のドッグラン_a0322747_18144830.jpg

そしてお宿にチェックイン。
前日宿泊した系列のお宿。「レジーナリゾート富士」さんです。
ウエルカムドリンクのブドウのジュースが美味しかった♪

お誕生日旅行その4 @お宿のドッグラン_a0322747_18162693.jpg
走る走る~♪
実はそうでもなくて、のせるのが大変(笑)

お誕生日旅行その4 @お宿のドッグラン_a0322747_18171622.jpg
走っている最中に誰かが入ってきたのに気づきましたポロです。
15歳のダックスさんと13歳のワイヤーヘアードダックスさん。
リードを付けて挨拶です。
2頭とも年齢が高いのもあってか、すぐに別のことをし始めて
お互い関せずという感じだったので、再びフリー(^^)

お誕生日旅行その4 @お宿のドッグラン_a0322747_18195451.jpg
父ちゃんと母ちゃんの間を行き来するので、横顔は貴重(笑)
ちょっと暗いのが残念。

そのうち、ダックスさんがボール遊びを始めました。
ポロが気づいて近寄りましたが、声をかけたら止まりました。
良かった良かった。
ボールの奪い合いの経験ないから
どうしていいのかも分からなかったかもだけど(^^;
お互いどこにスイッチが隠れているか分からないし
ポロも飽きてきている様だったので引き揚げました。

お誕生日旅行その4 @お宿のドッグラン_a0322747_18220349.jpg
二日目はお部屋の写真撮りましたよ(笑)

お誕生日旅行その4 @お宿のドッグラン_a0322747_18222785.jpg
広々していてゆったりくつろげます。
温泉は美肌の湯ですよ。ふふ。

夕飯の前にお風呂を頂いてのんびり♪
夕飯は明日にします(^^;





by polo_yuu | 2017-10-05 18:26 | 旅行