小春日和

暖かい一日です。
気温20度近くまで上がった様でびっくり。
朝散歩ももちろん快適。
小春日和_a0322747_15253396.jpg
桜の葉っぱが一斉に散ったらしく、いい雰囲気出てました(^-^)
でも、明るい方見てもらうと眩しくて涙がでちゃうの。
ほんの一瞬しか向いてくれないけどね(笑)

今日はお久しぶりに、15歳の黒ラブさんに会えて嬉しかった♪
元気に遠くまでお散歩してて、こちら来るの珍しいですねと尋ねると
お父さんじゃないから、わがまま通してこっちまで来るのよと。
元気元気♪

ポロは小型犬にはビビっているけれど、
この黒ラブさんだけは特別。
自分から近づいて挨拶できます。
また会えたらいいね♪



by polo_yuu | 2017-11-29 15:31 | 日常