12月スタートです!

いよいよ12月スタートです。
やるべきこと溜めすぎてアップアップです(ーー;)

今朝はまだ雨が残っていたのでお散歩はもう少し後(笑)
画像はサボった昨日のお散歩(^^;
12月スタートです!_a0322747_07365062.jpg
父ちゃんが歯磨き始めて、お弁当のおこぼれ待機(笑)
ふと見ると、食台にぴっぴちゃんが載ってた(≧∇≦)なんか可愛いでしょ。

テンション上がってお散歩行って、
ボチボチ見頃の色になったかな?と銀杏並木に行ったら・・・
既に伐採されててテンションがた落ち。

毎度悲しい伐採のされ様なのです。
周辺のお宅は落ち葉始末で大変ではあります。
落ち葉掃きしている方にご挨拶したら
若い頃は平気だったけど、もう辛くてねと。
電線やら交通標識やらの問題もありますし、仕方ないですよね。
とはいえ、もう少し形とか考えて切ることはできないのかな?


by polo_yuu | 2017-12-01 07:43 | 日常