元気

昨夜は、ワクチン後だったので、玩具を持ってきても
走ったり興奮したりの遊びもやや制限してストレスだったのかもしれません(^^;
元気_a0322747_17413476.jpg
今朝のお散歩は弾けまくり( ̄▽ ̄)
獣医さんも副作用は怖いので と、
これまで副作用の出ていないワクチンをしてくれますが
やっぱり毎年ドキドキです(^^;
次は狂犬病です。

昨日、訃報が届きました。
モモの同級生。
モモは早生まれなので、厳密にはモモがちょっと早いのですが。
いつも元気で、モモとよく遊んでくれました。
当時、オフ会などで会うシーズーさん達は皆さんお静かで(笑)
彼とモモがいつも弾けていました。
とある三角関係も面白かったっけね。
段々寂しくなってくるね。
あちらの方が賑やかになっているみたい。
あちらで飼い主の悪口大会してくださいね。






by polo_yuu | 2018-02-10 17:59 | 日常