バレンタイン

今年のバレンタインは、有名チョコメーカーが、
義理チョコやめましょ。と広告を打ったそうですね。
それでも、ここまで根付いてしまったのは、そう簡単にはやめられないのかな?

まぁ、ポロにはそんなこと関係なく(笑)
て、犬にチョコは禁忌ですからね。
バレンタイン_a0322747_20292397.jpg
朝散歩もたっぷりして、元気でいることが、
ポロから父ちゃんへのバレンタインプレゼントでしょう(笑)
私から父ちゃんへはありませんよ(爆)

イベント事はことごとくスルーする我が家ですが、
昨日、思いがけずバレンタインプレゼントを頂きました(/ー\*)
女子高生からのプレゼントです。
いや、私用は・・・と思ったのですが、
これからよろしくお願いします♪と可愛いお嬢さんに言われてホクホク頂きました。

バレンタイン_a0322747_20334951.jpg
彼女手作りのどら焼き♪
周囲に居た男性陣がなぜ和菓子だったの?と聞くと、
あげたい人みんな爺ちゃんだからって(*≧m≦*)
素直でよろし(笑)

今どきの子どもは、クラスメート全員分のを準備するのだとか。
家族総出で準備するそうで、大変ですね(^^;
おばあちゃんにもプレゼントありがとう~



by polo_yuu | 2018-02-14 20:38 | 日常