家の近く

一昨日、同じ場所の違ったコースのお散歩で新鮮な発見があったので
今日は、いつものコースを逆回りにしてみましたよ。
帰宅コースを進もうとして笑えました。
家の近く_a0322747_18305131.jpg
何かに気を取られたら、固まる。

モモは、鼻派で、同じ道の左右だけでもクンクン楽しそうでしたが
ポロは、目視派かな~
同じ道の左右を意図的に歩いていも、目視でいつもの電柱、場所は逃したくないタイプ。
そして、モモは帰宅コースでもまだ帰りたくないと、角で動かなくなるタイプだったけど
ポロは、いつでも帰宅OK(笑)
ポロも良く歩いて、楽しそうではあるけど、モモより散歩に執着ないかもなと
お散歩コースをあれこれ試してみて思いました。
ポロはモモより、ずっとずっと緩く自由な散歩だと思うのだけど(笑)



by polo_yuu | 2018-04-11 18:38 | 日常