分かりやすい

梅雨はどこへ行ったのでしょう?
朝はまだ動きやすい気温で、真夏でも朝夕がこの位なら過ごしやすいのにと思いました。
分かりやすい_a0322747_17584835.jpg
と言う訳で、あまり行かない方面のコースを選択。
分かりやすい表情と言うか
えっと、ここはどこですか?って感じでした(笑)
臭い取りに大忙しでした。
グレーチングはヤダと言っている訳ではなくて、
隣の枯草?何か汚いものをクンクンするから待ってという意思表示。分かりやすい。

飼い主さんは別の2頭のボーダーコリーさんが居ます。
1頭は飼い主さんの歩調とぴったりで傍に付いて歩くコ。
もう一頭は、怖がりさんで犬が来ると歩道の縁石の傍で伏せて隠れるコで可愛いのです。
ボーダーコリーと言うと牧羊犬。
運動量が多くて私には飼いきれないだろうなと思います。
両方の飼い主さん、それぞれのコたちと上手にお散歩しているな~と眺めています(^-^)

by polo_yuu | 2018-06-26 18:11 | 日常