春の健康診断

今日は春の健康診断で病院受診。
血液検査ですべての疾患が分かると思っていませんが(^^;
早期に発見できる疾患もあるので血液検査受けてます。
よって朝食延期~のポロ。
春の健康診断_a0322747_16105840.jpg
毎朝お散歩前にちょっぴりのフードをお腹に入れて行きますが
今朝はそれがないので、お散歩直前にゲボ( ̄▽ ̄)
なんだか、撮れた写真も情けなーい顔していますが
お散歩は元気に済ませました(笑)

ネット予約できる病院なので、予約開始時刻に入力して送信!
なんと~もう8番目_| ̄|○
皆さんどんな早業で入力しているのか。

病院でバッグからポロを出したら・・・
先生も看護士さんも、
あら~モモちゃんそっくりになってきたね~!!て。
顔の造りとか全然違うはずなのに、
飼い主でも、ふと似てるなと思うことあります。
不思議ですね。

採血は、一発で決まりました。
この細い脚から多分細いであろう血管に一発って、凄いな。
検査は業者さんに出しているのですが、激混みで、
毎年1週間程度だったのに今年は10日前後かかるそうですよ。
元気ですが、結果出るまでドキドキですな(^^;





by polo_yuu | 2017-05-08 16:23 | 病院