秋風情

今朝も涼しくて気持ちよかったです。
秋風情_a0322747_15143868.jpg
久々のコースを選んだら、結構な落ち葉が落ちていました。
この辺り、放置ブツが多いのであまり落ち葉の中は歩かせたくないのですが、
落ち葉、好きですよね~犬。

秋風情_a0322747_15153102.jpg
今日はシャンプーをしようと思っていたので、思う存分(笑)

ポロの薄毛でラッキーと思うことは、
タオルドライだけで、顔の毛がほぼ乾くこと(*≧m≦*)
昨日のうちに足裏のバリカンやら済ませていたので、ささっと済みました。
明日からしばらく洋服着用かな(笑)
あ、ところで週末暑さが戻るのだっけ?
スマホで確認したところ・・・しばらく雨続きそうなんですけど( ̄ー ̄)
それはそれで厄介だわね。
お天気が変わりやすい秋の空。期待しましょう。



by polo_yuu | 2018-09-13 15:20 | 日常