湖畔の公園2

昨日の続きです。
湖畔の公園2_a0322747_18115821.jpg
急ブレーキ~~!

湖畔の公園2_a0322747_18121740.jpg
そして座り込み。
さて、どうしたでしょうか!

湖畔の公園2_a0322747_18124156.jpg
6か月の仔犬でした(笑)
この前に挨拶はしていて、地元にお住まいだそうです。
6か月でビビリンボなので練習中ですとのこと。
うちもビビリンボですと話していましたが、6か月の仔の勢いが強かった(笑)
とてもお利口さんで、お終い、おいで ができる仔でした。

湖畔の公園2_a0322747_18143832.jpg
走るのも嫌になり始めていたので、普通のリードに戻して園内散策。
さっきと打って変わって尻尾は上がって、クンクン、クンクン。

湖畔の公園2_a0322747_18152969.jpg
モミジも紅葉し始めていて、こちらよりは気温が低いはずです。

湖畔の公園2_a0322747_18155866.jpg
でも、グリーンに突入すると走りだすw
だ・か・ら~母ちゃんがリード持ってる時は母ちゃんが走れないって!_| ̄|○

湖畔の公園2_a0322747_18170210.jpg
翌日のイベントの幟がはためいていますが、人はまばら。
良く歩き、よく走った一日でした。
お宿について、歩数計を見たら、8000歩以上ポロと歩いていました。
ポロも相当お疲れだったかも(^^;

お宿の様子はまた次回。



by polo_yuu | 2018-10-17 18:20 | 旅行