旅の朝

さて、途中サボリながら引っ張ってきた旅の記録。
いよいよ最終の旅の朝。
旅の朝_a0322747_20072442.jpg
少し雲が切れて富士山の稜線が見えてきました♪

旅の朝_a0322747_20084157.jpg
まずは、昨日頂いて、冷蔵庫に入れておいたケーキの残りを頂きました(^-^)
白目剥いて、んまんま。

旅の朝_a0322747_20095473.jpg
父ちゃんが大浴場に行っている間に、雨の切れ間発見!
いそいそお散歩。
旅の朝_a0322747_20102639.jpg
残念ながらいつ降るか分からないから遠くは行けないよ~

旅の朝_a0322747_20105293.jpg
なにもこんな格好で記念写真撮らなくてもね(^^;
雨は降らない予報だったので、カッパじゃなくて撥水生地。
持ってきておいてよかったですよ。

ロビー前で足の始末と洋服脱がせていたら、
お風呂上がりの方が、雨やんでます?と。
残念ながら、その方が犬を連れて外に出た時には、もう降り始めちゃいました。

旅の朝_a0322747_20125929.jpg
あれだけ夕飯食べても、お腹空くものだね~と話していたら、
すっかり、ご飯に行くと思ったらしく、玄関に向いて、つちのこ になっていました(笑)

ポロの朝ごはんはSサイズ。ケーキも頂いたので追加のカリカリは無しにしましたよ。
人間もたっぷり朝ごはん頂きました。

旅の朝_a0322747_20152981.jpg
ご飯の後に再び小雨だったので用足し(^^;
旅の朝_a0322747_20155233.jpg
戻って来たら、またレストランに行く気満々なポロ(*≧m≦*)

旅の朝_a0322747_20163026.jpg
ちょっとは遊べるかな?と思ったけれど、
再び富士山は雲の中。しかも、地面から次々と雲の材料が昇っていきます。
遊ぶのを諦めて、直帰決定でした。
車を走らせたら、本降りになってきて、直帰決定は正解でした。

この時に湿った道路を歩いて、その後ずっとポロ地方もグズグズのお天気。
普段だと1週間でシャンプーはしないのですが、
ミミを掻いたり、お腹や内股をペロペロし始め、ほんのり香もしてきたので(笑)
今日の午前中、久々の朝からの晴れで部屋が暖かいうちにシャンプーされたポロでした。



by polo_yuu | 2018-10-21 20:22 | 旅行