ホテル住まい

ポロは、避妊手術以来、お初のホテル住まいをしました。
ホテルと言っても、病院のお預かりシステム利用でした。
ホテル住まい_a0322747_17213578.jpg
実家の父が小さな手術をしたのですが、
年齢、持病等を考えると・・・と脅かされ(笑)
平日で父ちゃんも当てにならずだったので、意を決してお預かりでした。
友人宅にお預かりして、返してもらえなかった困るでしょ(爆)

ホテル住まい_a0322747_17232438.jpg
モモが高血圧で網膜剥離で失明しかけた時、
降圧剤の影響で、尿量減少が心配され、
尿量測定のための膀胱留置カテーテルを挿入して、
本来は入院管理が適応なのだけど、お預かりもしたことがなく、
入院のストレスで余計に血圧が上がると困るのでと、自宅管理になったこともあり、
かかりつけ獣医のお預かりを経験しておいた方がいいのかもと、思ったことを思い出しました。
ホテル住まい_a0322747_17261593.jpg
父の手術も無事終わり、父の気力も復活し
ポロは予定通りの2泊3日初ホテル無事終了しました(^-^)

朝散歩は院長先生がお散歩させているのをたまに見かけるのですが、
ポロも院長先生にお散歩させてもらったらしく、
なんであんたがお散歩なの?と見られましたと院長先生談(笑)
トリミングやお預かりのコのお迎えが来ると、
うちは迎えに来た?とひゅんひゅん聞いていたようですが、お利口さんに過ごせたらしいです。

お迎えに行くと、それはそれは大歓迎で、帰路お散歩にならずに抱っこで帰宅するほどでした(^^;
疲れたのか、興奮しすぎなのか分かりませんが、
目が真っ赤になっていた位で、一晩寝たらすっかり元通りです。
そして、今朝も病院前を通ってもいつもと変わらずで、悪い印象はなかったようで一安心です。


by polo_yuu | 2018-10-25 17:38 | お留守番