トリミングデー

今日も子のパターンになりました( ̄▽ ̄)
昨日のことを朝アップ。

トリミングデー_a0322747_05471542.jpg
朝日の中をキラキラ散歩。
ハナミズキの葉っぱが良い色になり、桜の葉っぱも落ちてきました。

そしてトリミングへ
トリミングデー_a0322747_05481660.jpg
今回は耳リボンではなくて、ネックレス。
ピンクの可愛いネックレスなのですが、毛に埋もれてしまいました(^^;
撮影会の最初は出ていたのですけど、ちょっと動いている間に・・・(笑)

今日もお天気がいいようで、人的には行楽日和のようですね。平日ですけど。
昨日トリミングに行く前、10時半頃から2度目のお散歩したのですが、
直射日光が当たる所は、ポロには暑いようです。15分程度で自主休憩してしまいました。
それとも、サロンに行く道!と気付いたのでしょうか(謎)
コスモス見に連れて行きたかったけど、悩み所~

by polo_yuu | 2018-10-30 05:53 | トリミング