昨日は・・・

昨日は久々に本を読みふけりました~
朝、ちょっぴりパソコンを付けた位で、パソコンもTVも付けず一日中(笑)
エッセイで読みやすく、思いっきり集中できました。
それにしても、メガネをかけての読書は辛いですね。
横になって読めない(爆)

昨日は・・・_a0322747_19105869.jpg
昨日も写真は撮っているけど、今日の写真。
どんより空だったのに、色がちょっと変でした。

我が家のお散歩は犬が先に出ても、引っ張らなければOK
クンクンしている所を盗み撮り。
お終い~の声がかからないと、振り向きます(笑)

昨日は、読書中、ずっとべったりくっ付いて寝ていたポロ。
今日はお留守番してもらいました。
帰宅したら寝ていた所がホカホカでした(^-^)


by polo_yuu | 2018-11-19 19:14 | 日常