箱根旅行3

旅の続き。お宿編
今回のお宿は、ホテル凛香さん。
箱根旅行3_a0322747_06312843.jpg
結構広々していて和める空間。
ちょこっと写っている椅子、座面が広くてあぐらもOKな位で、床生活の我が家的には快適でした。

箱根旅行3_a0322747_06324215.jpg
ポロエリア設置~
ビニールシートは汁だくの手作りご飯を食べると汚れるので使っていたモモの時の名残。
考えてみれば、もういらないかもね。(荷物を軽くしたい)
でも、犬って習慣を大事にするって言うから、あった方が落ち着くかな?

箱根旅行3_a0322747_06343374.jpg
父ちゃんが大浴場に行っている間に、お宿探検。
ここのドッグスパ。覚えてる方はいるでしょうか。
ポロがいきなり飛び込んだ場所です(*≧m≦*)その時の様子はこちら

箱根旅行3_a0322747_06393661.jpg
フロントには大きなクリスマスツリー

箱根旅行3_a0322747_06400254.jpg
沢山歩いたけれど、一応覗いてみたドッグラン(笑)
16時前でしたけど、日が傾くのが早くて山間部なので、走ってるところは全部ブレブレ(;´Д`)

箱根旅行3_a0322747_06413031.jpg
いよいよ夕飯タイム(^-^)
ポロのご飯はいつも先に出してもらいます。

箱根旅行3_a0322747_06421179.jpg
今回もポロを椅子に乗せてみましたが、ご飯を食べた後でもやっぱり落ち着かない。
床に居た方が、諦めが付いて落ち付ける感じですな。

箱根旅行3_a0322747_06432770.jpg
アクアパッツァもボリューム満点。
取り分けてくれるので大変食べやすいです。
オードブルからお造り、アクアパッツァとガッツリ食べているので、ステーキの感動が薄くなる(笑)

箱根旅行3_a0322747_06445157.jpg
綺麗で美味しかったデザート。
ティラミスは、普段は殆ど食べませんが、ここのは美味しかった~
パウンドケーキももう一度食べたい位です。

この日、箱根公園やら箱根神社やら殆どを母ちゃんと歩いたポロは、
母ちゃんのスマホ歩数計で9000歩位歩いていました。
ポカポカ陽気だったのに頑張りました。
そこで問題が、水を飲まない┐(´-`)┌
山羊ミルクも持っていって作ってやりましたが、それも飲まず・・・
ご飯が水分多めで良かったです。
旅慣れてきたポロですが、今後の課題です。


by polo_yuu | 2018-12-06 06:58 | 旅行