雪ではなかった

期待満々だった雪。
朝起きたら一ミリも降っていませんでした。
雪ではなかった_a0322747_16572770.jpg
寒い寒いと天気予報がいうので、今日は2枚重ね。過保護w
エレベーターが降りたばかりだったので、階段で降りたら(短気な母ちゃん)
1階に着くまでプルプル震えていました@@
震えるには、ちょっと年齢が早すぎない?

雪ではなかった_a0322747_16591010.jpg
お散歩に出てすぐから降りだしたのは、霰?
アスファルトはすぐに融けますが、土や葉っぱはほんのり積もってきました。
たっぷりお散歩できました(笑)
帰りのエレベーターの中では、ほんのり暖かくなったポロの太もも。幸せ~(^-^)

一日中、降らないな~と思っていたら、
16時頃からフワフワとした雪が降り、うっすら積もり始めました。
でも本格的には積もらなさそうだなぁ~
ポロと雪遊びするには多少積もってくれないとね。


by polo_yuu | 2019-02-09 17:09 | 日常