河津桜チェック2

前回お散歩コースの河津桜チェックに行ってからほぼ10日。
お天気コーナーでは本場河津町の並木が満開になったと伝えられるようになりました。
河津桜チェック2_a0322747_17283134.jpg
さてさて、ポロ地方の河津桜はどうなっているでしょう?

河津桜チェック2_a0322747_17285925.jpg
ポロ地方はまだ2~3分咲きでした。
でも、前回チェックした場所の方がもっと咲いているかもしれません。

北海道ではプラス気温になり、ぐっちゃぐちゃのザックザクになっているようでした。
そんな折の再びの地震。朝起きて知ったのですが(^^;
とりあえず、実家は無事に過ごしているようで一安心です。
本当にもう大きな災害は勘弁です。



by polo_yuu | 2019-02-22 17:34 | 日常