トリミングデー

今日はトリミングデーでした(^-^)
朝は雨が降っていたので、トリミングに出かけながらのお散歩。
トリミングデー_a0322747_19223397.jpg
雨上がりだったので腹当てだけでお散歩。めっちゃ濡れてたわ(;´Д`)
腹当てしてて良かったけど、足はシャンプーしてからのバリカンだったかも。トリマーさんごめんなさい。

トリミングデー_a0322747_19240642.jpg
仕上がり♪
フワフワツルツル。

今日のリボンはウサギさんがドレスを着ているみたいな可愛いのでした(*^^*)
フワフワのボンボンが付いてるのもめんこいのだけど、毛に絡みやがちです(^^;
今日のは毛が絡まなくて2~3日付けたままでいられるかも♪と期待したのですが・・・
残念ながら、カユカユし始めたので取ってしまいました。
どこかお出かけするときに付けてやろうと思います(^-^)



by polo_yuu | 2019-03-01 19:28 | トリミング