電車に乗ってお花見

今日は風も強くなくてそれ程気温も上がら無さそうで、電車に乗ってお花見へGO!
電車に乗ってお花見_a0322747_18474191.jpg
長~いからゆっくり歩くよ!
数年前に知った桜の見所。
桜が白く飛んでしまうけれど
おでこの庇で目にキャッチライトも入らないけれど
あまり知らない場所で良い顔はしてないけれど

電車に乗ってお花見_a0322747_18490814.jpg
テクテク・クンクン良く歩きました。
ピンクの濃いのは枝垂桜。
眩しいと目が小さくなっちゃうしね(笑)

電車に乗ってお花見_a0322747_18500127.jpg
遊歩道の中に広い原っぱがあります。
近くの幼稚園児がたくさん遊んでいます。
犬禁止は見つけられなかったけれど、ほんのちょっとだけグリーンにお邪魔してパチリ。
市内の公園は芝生禁止の所が増えているので用心しました(^^;
ポロ的には、グリーンを走れるんじゃないの?って感じだったかもしれないけれど
お散歩コースも長いのでいいんじゃない?(笑)

気温はそれほど高く無く、日蔭に入るとヒンヤリなのですが、
直射日光は暑くて、日陰を選んでテクテクしました。
引き返し地点に着いた頃にはちょっとへばり気味。
日陰のベンチでオヤツ食べたりしながらのんびりお花見でした(^-^)


by polo_yuu | 2019-04-04 18:55 | お出かけ