今年も出遅れた(;´Д`)

zoo友さんの画像で姫ライラックがアップされていて、ドッキリ!
もう関東ではライラックが咲いていますよ!

今年も出遅れた(;´Д`)_a0322747_20364717.jpg
てか、ポロ地方は既に終わりかけ・・・(;´Д`)
去年も終わりかけに見に行って、来年こそはと思っていたのに残念。
札幌のライラックまつりは5月下旬なので、それが頭から離れません。
1か月早いと頭を切り替えなきゃだわ。

今年も出遅れた(;´Д`)_a0322747_20382441.jpg
ライラックは残念だったけど、シロツメクサが花盛り(^-^)
ポロはそんなことはどうでもよく、よそ見。
ワン友さんは、まめに花冠を作っていましたが、母ちゃんにそんなまめさはなく(笑)

気温が高くなってくると、ここまで来られないので、朝散歩の時間は気温が低いのを希望~
明日の最高気温は夏日を超えるそうで((((;゚Д゚)))))))
GWもすっかり後半。
我が家には関係ないけれど、お外遊びに行く予定の方熱中症気を付けてね~
我が家周辺はむしろ企業の駐車場の除草剤に注意してまーす。


by polo_yuu | 2019-05-03 20:43 | 日常